スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

橋下市長からもらうパワー

最近政治の世界ですごく注目を集めている橋下市長。
テレビ等でよく議論されているのを見ますが、私は橋下市長の考える政策等には非常に説得力を感じます。
しかも本当に大阪から始まり、日本をよくしたいという思いが伝わってきます。

人間100%ということはありえないので、もちろん反橋下派という方々もおられます。
熱くなって橋下市長に意見をされています。
もちろん理解はできるんですが、ダメ出し止まりです。
そこから先の、ダメだったらじゃあどういうやり方があるんですかってとこが明確ではありません。

橋下市長も、『正しい批判は歓迎』しています。
これは自分は100%の人間ではないから意見をいただきたいということと、自分のやってきたことに自信がありまた、それだけ努力されているということだと私は見ております。

私も自分のやっていることに自信を持てるよう、さらに社会に役立てるようにもっと努力しなければいけないと刺激を受けます。
世の中にはいろんな方がいますが、前向きに頑張っている方々をたくさん見て、いいところを吸収して今後の自分に役立てたいと思うこのごろです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

行政書士 二見

Author:行政書士 二見
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
新着記事
Powered By 画RSS
最新コメント
リンク
お役立ちリンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。